スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

DBGB Kitchen & Bar

2010年08月02日

8902.jpg

ダニエル・ブリューのDBGBで、ミディアムレアのThe Yankeeバーガー

チェダーも追加!



8923.jpg

お肉の味が濃くて美味しい!が、私の一番好きなバーガーは別のところかな。

サクサクのフレンチフライは手が止まらない! けど、全部は食べないようにしよう。




2035.jpg


DBGB Kitchen & Bar 299 Bowery St (bet Houston St & 1st St) , NYC
http://www.danielnyc.com/dbgb.html




********************
ノリータか、イーストビレッジか、の境目にあるアート。
2034.jpg


いろんなものが目に付きます。



2033_20100802125426.jpg




関連記事
---アメリカ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
一番上にのっているのはピクルスですよね?
さすが~、アメリカ!バーガーのサイズがこちらとは桁違いって感じました。
こちらのお店、お肉の味は濃い目とのこと…こんな味かしらといろいろ想像めぐらす、食いしん坊の私でした。
あと、ゆずれもんさんはスリムだから、フレンチフライ全部食べても問題ありませんよ!羨ましいw
街角にアートの香り♪
今日もゆずれもんさんのお陰で楽しいNY散歩できました(^^)b
◆みょういずみさんへ
そうです!一番上に乗ってるのはピクルスで~す。
スライスを数枚・・・ではなく、たいがい一本、または縦半分で添えられているのが普通なので、漬け物好きにはピクルスをポリポリかじって食べられて嬉しいです。

みょういずみさんは、赤味のお肉はお好きですか?
もしそうだとしたらNYのバーガーはビンゴ♪ですよ! 赤身の味がしっかり感じられて、とっても美味しいです。
ランチタイムに届けてあげたいです。ケーブルで送れればいいのにな~!!

管理者のみに表示

