スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アジアのいろいろ味

2010年08月07日

34.jpg

少し前に、たくさんの洗濯物とたくさんの食品を抱えて夫が出張から戻ってきました!

日本にも数日間行くことになってたので、私がニューヨークからネット注文し、夫の滞在ホテルに送ったりしてたんで、かなりの量と重さを運んでもらうことになってしまいました。
ごめん!でもありがとう!



345.jpg

西友のうなぎ茶漬や、イワシの鈍刀煮もしっかりと!




2032_20100807053512.jpg

びっくり。からすみがいっぱい!!

今回は太っ腹に、やや厚めに切ってみよう。
炙りカラスミ、大根と合わせたらいいおつまみだ♪



それから、こんなのも。

2021_20100807053512.jpg

キットカットわさび味。へぇ~、こんなのがあるんだ。

普通のお菓子ってのも嬉しいな。(結局は何でも嬉しいのだ!)


関連記事
お気に入りの日本の品 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
>>私がニューヨークからネット注文し、夫の滞在ホテルに送ったりしてたんで、

すごすぎます。w
そしてどれも通好みな感じですね~。
ステーキ食べたり、エスニック食べたり、干物食べたり、本当すんごい守備範囲ですね。
参考になります♪
◆カメムシさんへ
こんにちは。
ネットで買って送っておかないと、買いに行って選んでもらう時間もそんなにないし、一番確実でしょ~~~。
ネットショッピングは本当に助かります♪
こんにちは♪
キットカットわさび味♪
私も先日静岡行ったときに買いました~!
キットカットは季節限定なども
おいしいですよね♪

◆TINKさんへ
キットカットの変わり種(?)があるのを初めて知りました!
季節限定品があるなんて楽しいですね。
こういうアイデアものを作り出すのは、日本は上手いですよね♪

管理者のみに表示

