
--年--月--日
スポンサー広告

Ruby et Violetteのブラウニー

2010年08月11日

13.jpg

Hell's KitchenにあるガーリーなベーカリーRuby et Violetteでお茶。
50thストリート沿いの、ほとんど10thアベニュー側にあり、この辺りには滅多に来る事がないので、こんなに可愛いお店があるとは知りませんでした。



12_20100811081606.jpg

クッキーが美味しいらしいのですが、クッキーだけでなくそれぞれ気になるデザートを注文。

私はブラウニーを試してみました!

苦味があって、リッチなブラウニー。 
外は程よくサク(もうちょっとサックリしててもいいな)、中はしっとり。
甘すぎなくて美味しいです。
私の好みでいえば、ニューヨークのブラウニーの中では結構上位に入るかも。
(だけどさすがに一つは食べきれず、お持ち帰り。)

アイスクリームは、なんともロマンチックな名前「First Kiss」♪


15_20100811081605.jpg

いろんなクッキーたち。
私はソフトクッキーの食感があまり好きでないので普段は食べないのですが、友人のクッキー「Lemon White」と「Espresso Bean」を味見させてもらったら、味は良かったです!

定番品から変わったフレーバーまで、たくさんの種類のクッキーがあるようなので、クッキー好きな方には嬉しいお店かもよ。


こちらもどうぞ

2108.jpg




Ruby et Violette 457 West 50th St (bet 9th & 10th Ave), NYC
http://www.rubyetviolette.com/

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

