
--年--月--日
スポンサー広告

Buon Italia

2010年08月14日
年に一度のアパートの水道メンテナンスの日、夕方6時まで水道が止まるので、学校の帰りはチェルシーマーケットで時間をつぶすことに。

2064.jpg

いい匂いでお腹が鳴ります。軽くなにか食べよう。
ざっと見渡して、気分はイタリア食材店Buon Italiaのお惣菜たち!

チキンと野菜のパニーニと、ズッキーニのフリッタータを半分ずつシェア。



2063.jpg

美味しいな♪
しっかり塩味がついているので、ワインが欲しくなりました。



好きなショップAnthropologieがチェルシーマーケットにオープンしてました。(花屋さんだったところです)
今はちょうど夏ものセールと、秋もの新作が並ぶころ。
そろそろ羽織ものに目が行きます。デザインがいい感じに個性的。そんなところが好き。
キッチン雑貨も、大きいけど可愛いですね。

アンソロポロジー★http://www.anthropologie.com/anthro/index.jsp

Chelsea Market 75 9th Ave (bet 15th & 16th St), NYC
http://chelseamarket.com/


関連記事
NYの台所 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

