
--年--月--日
スポンサー広告

BLT Bar & Grill

2010年08月17日

2163.jpg

ロウワーマンハッタンについ先日完成したばかりのWホテル、その1F~2FにオープンしたBLT Bar & Grillへ行ってみました。



2162.jpg

毎朝、ここを通学のために通ります。
工事が始まり、BLTの看板がつくと「BLTが来るんだ~♪」と思い、
ベルホップやドアマンの訓練?が始まると「BLTはもう開いた?」と聞くほど楽しみにしてました。
BLTグループにはいい印象を持っています。



2165_20100817050149.jpg

何が美味しいって、ニューヨークストリップ!
焼き方の上手いこと! 
外側の香ばしい肉の香り、内側のジューシーかつ柔らかい味♪
(他は料理は普通の美味しさでした。)


2166.jpg

近所にレストランが増えてきて嬉しいな。




2170.jpg

「ここ、特別何かある?」という立地なので、いまのところ客層は、金融街勤務の人か、近隣住民かになりそうですね。
将来的にはWTCの観光客?



2156_20100817045228.jpg


内装は図書室を連想させるインテリアです。


(オープン記念で、レイバーデーまで10%オフらしいです!)


BLT Bar&Grill 123 Washington St (@ Carlisle St), NYC
http://www.bltbarandgrill.com/

関連記事
---アメリカ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 長~い野菜 | HOME | Tajin »

