スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Lantern

2010年08月21日
友人に連れられてジムのスイミングプールへ。

泳いだあとはイエメン・カフェでランチだー♪  ・・・あっ! 

今、ラマダン*ウィキの真っ最中だった!!!!(日の出から日没までイスラム教徒の断食)

あいにくアトランティック・アベニューのいくつかの中東レストランは閉まっています。
(こんなときにお店を開けてたら、モグリやよね。)

2172.jpg


雰囲気のいい高級住宅街ブルックリン・ハイツを歩き、モンタギュー・ストリートのお店へ。



2171.jpg

タイ料理のLantern




21781.jpg

名前通りにランタンがいっぱい。




2179.jpg

アペタイザーとメインのランチセット、がっつりいただきました!


泳いだ後は睡魔が襲う・・・。



Lantern 101 Montague St (btw Hicks & Henry St), Brooklyn
http://www.lanternthai.com/

*********************************************
むか~しに買った、競泳用にしているワンピース。
リボンがついてラブリーなところが趣味じゃないけど、色が好きなので。

2194.jpg



ビーチやリゾートプールでパチャパチャしてはいるものの、真剣に泳いだのは4年?いやいやもっと?ぶり。

ウォーミングアップで25mプールを2往復しただけでゼイゼイ言って。。。情けない。
しばらく泳ぐとスイマーズハイで楽になってくるんだけど、さすがに4年ぶりの体ではそうはなりませんでした。(苦笑)


そのうえ、腕の後ろ側が筋肉痛に・・・。
日頃の運動不足をひしと感じました。

運動嫌いな私でも、泳ぐことだけは大好きなので、連れて行ってもらえて本当に楽しかった!
ありがとうございました♪

関連記事
---タイ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
はい、
This is next to my apartment. I hope you enjoyed the time in BH as I do.
Please try noodle pudding on Henry when you have a chance to come to BH again. It is not on Montague St. (heart of BH, but more towards Brooklyn Bridge)
◆BH Lifeさんへ
こんにちは!
まあ!ご近所を通っていたなんて~~!なんという偶然なのでしょう♪
ほんと、素敵なところですね。
ブラウンストーンのお家が並び、とってもいい雰囲気に気持ちが溶け込んで長い時間歩いても楽しかったです。

「Noodle Pudding」は、以前BH Lifeさんがお薦めしてくださったお店ですよね。
麺のプリン?と想像してしまい、記憶に残っている名前です。
ずっと興味は持っているものの、肝心なとき(突然の外食になったとき)には思い出せないので、いつか機会を作って行ってみたいと思っています。
ありがとうございます!

管理者のみに表示

