
--年--月--日
スポンサー広告

おろしスカートステーキ!

2010年08月25日

2235.jpg

週末に行ったお店でスカートステーキが安かったので、即買!

(スカートステーキは横隔膜、日本でいうハラミ。 柔らかくて美味しいですよね♪
アメリカでは一本売りで~す!)

一本は長いので半分にカットして、グリルパンで焼きます。




2238.jpg

美味しそうな焦げ色をつけて焼き、スライスしま~す!

おお!いい感じに焼けています。




2242.jpg

涼しくなってきたのでバーベキューにせず、今回は素朴に和風で。
たっぷりの大根おろしポン酢で食べることにしました!
美味しい♪



2245.jpg

ハラペーニョのスライスを乗っけて、葉っぱで巻き巻きもしてみたり。
このたった一枚のハラペーニョが効きます。


大根おろしとポン酢で食べると、消化を助けてくれるのでいいですね~。
きゅうりと昆布の酢の物も添えて、さらにさっぱりにしてくれました。


秋刀魚の塩焼きと大根おろしも、そろそろ食べたくなってきました。


関連記事
NYでおうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

