スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Cirque du Soleil KOOZA

2009年05月17日

kooza.jpg


シルク・ドゥ・ソレイユ(Cirque du Soleil)Koozaを観てきました。
ずっと目を離すことなく楽しんでました~!


kooza1.jpg


シルク・ドゥ・ソレイユ専用シアターのものと迫力が違いますが、比べてはいけない。
仮設のテントで、その限界ぎりぎりまで可能な限りのパフォーマンスをしていたように見えます。
(・・・と素人目です。)
wintuk」より楽しめると思う。


ちょうど一年前は、ベガスで」と、「Kaを観てたんだなぁ~。

東京ディズニー・シーにも常設ができたようですね!
いつか帰ったときに行きたいな。

本 http://www.cirquedusoleil.com/en/default.asp

***** ***** ***** ***** *****


『Kooza』の場所のRandalls Islandってどこ??
聞いたことのない場所です。
kooza4.jpg

どうやらルーズベルトアイランドの北、マンハッタン-クイーンズ-ブロンクスの間に浮く島でした。
3つの行き方があり、私たちは34丁目からウォータータクシーを使いました。

kooza3.jpg
曇りでまずまずのお天気だったけど、やっぱり水の上って気持ちがいいね~。
いつもは遠くに小さく見えるか、近くても反対側からしか見えないペプシの看板もこんな感じ。

たった20分弱で到着。往復の水上移動も楽しい時間でした。

kooza5.jpg
イーストリバー、あまり綺麗な川(海水?)じゃないけど、カモの親子も元気に泳いでいます♪
かわいい。



関連記事
NYのエンターテインメント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

