
--年--月--日
スポンサー広告

赤クマ君の活躍

2010年08月30日

2241.jpg

先日、箱が到着しました♪ 3匹のクマの姿が見えます。


56_20100831044728.jpg箱の中では、赤いクマ君が、主役であるストーンをいっぱい着飾った別のクマくんを一生懸命守ってくれていました。
クッション材として大活躍していた子。

(こんな可愛い子をクッション材にするなんて~~!)



2288.jpgとういわけで、脇役の赤クマ君に注目してみました。

背中にはファスナーがあって、開けてみたら折りたたまれたショッピングバッグが入っています。

で、ショピングバッグを取り出した後の、やせ細ったクマ君はどうする?



2290_20100831041203.jpgipod入れ?

携帯tel入れ?

パペットなのかも?と遊んでみたり。



答えはバッグチャーム!!!

だと教えてもらいました。まさかバッグにつけるものだとは。




2282.jpg

普段のバッグに付けてみました♪

おおお、デカっ!



2286.jpg


実用性を狙ったというより、主役がクマだけに全部クマつながりでウケを狙ってくれたみたい♪
ぶふ♪

それに、”ゆで卵を入れて持ち歩き”案も採用!
明日からランチはゆで卵だ☆

ありがと!

関連記事
NYの衣住 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
クマ好きの私にはたまらなく魅力的な演出です♪クッション代わりはちょっとかわいそうだけど、でも素敵なオマケですね。
◆gingerteaさんへ
こんにちは。
gingerteaさんはクマがお好きなのですね。
この子、なんともいえない可愛い顔してます♪
私の身の回りにはキャラクターものとか、ぬいぐるみとか、そういう可愛いものが無いので、このクマ君は久しぶりの微笑ましい癒しグッズになりました。
お家に座らせておこうと思います!

管理者のみに表示

