スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Sale & Pepe

2010年09月02日

276.jpg


近所の朝ごはん屋さん(・・・と朝食を食べたこともないけど勝手に思ってる)Sale & Pepe

なんてことないデリというかカフェというかそんなお店なんだけど、さりげなくいつも繁盛しているので気になって、試しにベーグルサンドを買ってみました。

ベジタブル・クリームチーズのベーグルサンド。 
ベーグル専門店じゃないから期待はせずに。

うん、まったく普通。




Sale & Pepe Wall Street, 1 Exchange Plaza

http://salepepefinecatering.com/


9月になりましたね。
いろんなことが再開し、私も通常生活に戻りま~す。

関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして!
はじめまして!
いつも楽しみに読ませて頂いています。
アメリカに2年間住んでいたのですが、時々アメリカンな食事(メキシカンなども含め)が恋しくなります。
NYはオシャレで美味しそうなものが多いんですね!さすが都会!
お料理が好きなので、NYスタイルのお料理達の最新の写真を見ることが出来るってとても嬉しいです。
これからも楽しみにしています!
◆tubukoDXさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。
ニューヨークは高級品から庶民レベルまでさまざまな各国料理があり、レストランもぞくぞくと入れ替わり、ほとんど何でも揃う楽しくて不思議な街ですよね。
(私はいつもB級ですが・・・!)
日本の方が繊細で美味しいものがたくさんありそうですが、ニューヨークの味も恋しくなってくるのでしょうね~。
私も一時帰国したときでさえ、アメリカンなものが恋しくなったりします。

またニューヨークの風景を感じたくなったときは、いつでも遊びにいらしてくださいね!

管理者のみに表示

