スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Shake Shack ・ミッドタウン

2010年09月04日

2380.jpg

Shake Shackミッドタウン店へ。
7月にオープンしたばかりの店舗です。




2372.jpg

並び始めたのは12時ごろ。
店の外にはみ出た列はまだそれほど長くなく、注文のカウンターへ行くまで並んだ時間は10分くらいかな?
注文してから出来上がるまでの待ち時間は15分くらい。




2373.jpg

出来上がったらブルブル震えて呼んでくれる機械も同じ。
これって、いいシステムですよねー。




2375.jpg

ミッドタウン、シアターディストリクトという場所柄、観光客をはじめ、




2374.jpg

ほら、ほら、スーツ姿やドレスシャツ姿も意外と多く、お持ち帰りで買ってはりました。
マディソン・スクエア・パークの本店だと、学生、自由業、会社勤め、観光客・・・と幅広く混ざっているし、
(まだ行った事のない)アッパーイースト店、ウエスト店だとほとんどが近隣住人なのでしょうね。




2377.jpg

シャックバーガーとフレンチフライ



2379.jpg

やっぱり美味しい~~、シェイク・シャック!!




2369.jpg



★前回の本店マディソン・スクエア・パークはこちら

Shake Shack (Theater District) 691 8th Ave (@44th St), NYC
http://shakeshack.com/

関連記事
---アメリカ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは^^
美味しそうです~
是非!食べてみたいです!
次回のNYで又食べてみたい物が増えてしまいました(^^)
◆リコさんへ
こんにちは!
Shake Shackはパテ、ブリオッシュバンズ、野菜、ソースのバランスがとてもよくて、美味しいバーガーですので、次回機会があればお試しくださいね~♪
女性でもパクパク食べられる大きさです。
No title
Upper East店ができたんですね~。前に住んでいたのは86th/2ndですからすごく近くです。惜しい!
ここはガチガチのアメリカンではなく、日本人好みの美味しさですね。僕もすごく好きでした。
あ~、もう一度食べたい!!
◆イチムネさんへ
こんにちは!
以前のお住まいが86st&2aveだったなんて~~、アッパーイースト店で毎朝食しそうな近さですね!!!(笑)
バーガーは、ニューヨークで食べておくべきお薦めグルメだと思いますし、私も一時帰国したときには真っ先に恋しくなる食べ物です♪
Shake Shackは外れなく美味しいですよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
知らぬ間にどんどん店舗がふえているのですねー!嬉しい~っ
バンズのほの甘とパテの塩気が絶妙なのですよね♪
うぉぉぉ~!!食べたい。。
◆kyonkoさんへ
こんにちは。
ここのところ店舗が増えてきていますが、マディソン・スクエア・パークも相変わらず行列しています。

ランチタイムなら少なくとも30分以上、時間に余裕がないと食べられないバーガーですが、並んでまで食べたいと思わせてくれますよね。
それに建物の中だと並んでもいいかな!なんて思えます。
◆鍵コメさんへ
fc2のコメント欄、修正ができないのが難点ですよねぇ。
了解です。こちらでしておきますね。

(メールアドレス欄やURL欄が空白でも、コメントは送信可能です☆)

管理者のみに表示

