
--年--月--日
スポンサー広告

FASHION'S NIGHT OUT

2010年09月12日

2465_20100911114136.jpg
いつもより人が多い??

どうやらマンハッタンでFASHION'S NIGHT OUTというイベントがあったようです。




2469.jpg
この日の夕方、用があって行ったソーホーとウエストビレッジより。




2463_20100911114137.jpg
ライトがあちこちで照らされ、モデルらしきひとも多く、
お店ではシャンパンやビールなどドリンクが振舞われていました。

とても賑やかで華やかで、盛り上がる空気が漂って楽しそうです。



2466_20100911114136.jpg
9月10日、ニューヨークの他に、パリ、ミラノ、ロンドンなどの都市で行われたファッションのイベントなんだとか。




2472_20100911114136.jpg
すきっ腹に入れたシャンパンが効きました。





2495_20100911114135.jpg
本来の目的は達せられませんでしたが、Jack Spadeのホルダーが戦利品となりました。

一目ぼれです♪
しかも半額。ラッキー。


http://www.fashionsnightout.com/


関連記事
NYの風景 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おされーーーー。
きゃー!さすがNY!スーパーおされー!
NYには遊びに行ったことあるんですが、SOHOはツアーでちょっと寄っただけだったんです。。。
Jack Spadeのホルダー可愛いですねぇ。チャリとサメ?サメですよね。
◆tubukoDXさんへ
こんにちは!
ソーホーとウエストビレッジは、高級店(には縁がないですが)から小さなお店まで様々並んでいるので、好きな場所です。
そのうえ、家からも行きやすいのでよく行くのですが、たまたまこんなイベントと遭遇できてよかったです。

そうです!! チャリとサメ、フカヒレです♪

管理者のみに表示

