スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

リビエラマヤから戻りました

2010年09月18日

789_20100918004738.jpg


こんにちは!

夏休みをいただいて、メキシコのリゾート地、Riviera Maya (リビエラマヤ)へ行ってきました。

ユカタン半島のリビエラマヤは、カンクーンから車で1時間ほど南下したところ。
カリブ海とマングローブのジャングルに囲まれた大人のリゾート地、という感じでした。


9月はハリケーンの心配があるけれど、運よくお天気には恵まれ、(アメリカからの訪問者に限り)閑散期なので普段より空いていて、他のお客さんとほとんど顔を会わすこともなく真のプライベートな時間を保てたのはさらにラッキーでした。


楽しかった出来事を自分自身の覚書として、また今後訪問される方への参考となればと思い、書き残すつもりです。


関連記事
2010夏・リビエラマヤ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おかえりなさい(^^)
キャ~海がキレイ!!!
メキシコは行った事ないのですが、こんなキレイなんですね^^
羨ましいです~ゆずれもんさん!
NYから飛行機でどれくらいかかるんですか?
メキシコはスペイン語でしたよね?!
メキシコの様子、楽しみにしています(^^)
お疲れだだと思うので、ゆっくり休んで下さいね^^
◆リコさんへ
ニューヨークに戻りました!
カンクーン国際空港からNYの移動時間は4~5時間で、日本は12~14時間かかるので、それを思うととても気楽に感じる距離です。
そうです、メキシコはスペイン語で、女性にとても優しくて男性は女性に対してものすごいう声をかける文化(礼儀?)のようです。
いつもお気遣いありがとうございます♪


管理者のみに表示

