スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Roman's

2010年09月28日

2604.jpg

ブルックリンのRoman'sでランチ。

ここはDekalb Ave沿い、南アフリカ料理「Madiba」のすぐ近く。
「Madiba」には違う道(駅)から来たので、まさかこの場所に繋がるとは思ってもみませんでした。
ブルックリンの地理は未だ<点>でしかわかってないので、点同士が線で繋がると新しい発見が出来たようで嬉しいです。



2603.jpg

フレッシュオレンジジュース、暑い日で喉が渇いていたし、ゴクゴクいきそうです。

85.jpg

お料理は、想像していたのは”田舎の家庭風”。
でも違っていました。 量も多くなく”カフェ風”です。

繊細な方が作っているのでしょうね、優しい味と塩加減。
パスタは珍しくアルデンテだし!(笑)

サイドにいるトマトの甘いこと♪ 最近甘いトマトづいています。


パンも美味しいし、コーヒーも美味しいし、、、あれ?なんだかホメ殺しのようになってしまいました。
ちゃんと美味しいものを出してくれたので満足です。
ブランチにはメニューが限られているので、夜に通常メニューを食べてみたいなぁ。(あんまり来るチャンスがないだろうけど)




2592.jpg

Dekalb Avenueの駅からまっすぐ。
公園の木々も少~しですが、色が変わってきています。



Roman's 243 DeKalb Ave (bet Clermont & Vanderbilt Ave)
http://romansnyc.com/

関連記事
---イタリア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆずれもんさま、

はじめまして。
Madiba そして Roman's
「めっちゃ近所」です(笑)
ゆずれもんさんのブログにウチの近所が登場して、嬉しくなってコメントしてしまいました。
写真の Fort Greene Park、地味ですが(笑)私の大好きな公園です。
Prospect parkとはまた違った味わいのあるところで、
こじんまりとしていますが週末はマーケットが立ったりフリーライブなんかもやってます。

是非またいらしてください。
◆umiさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます!
umiさんはこのご近所さんなのですね~!

こじんまりして雰囲気のいいカフェやショップがあり、「ここなんだろう?」「ここ入ってみたいな」とかぶらぶらと見ながら、いいお天気だったこともあり楽しく歩いていました♪

Fort Greene Parkでファーマーズマーケットやっていましたー!
この辺りものんびりできる空気が漂っていて、私も好きになりました。
また遊びに行きたいと思います。

管理者のみに表示

