スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まだまだ混み合いのEataly

2010年10月09日

2667.jpg

先週末のこと、フラットアイアン地区にできたEATALYに寄ってみました。
先月オープンしたばかりなので、混雑が緩和されてるとは思わなかったけど、まさかこんなに多いとは。
ゆっくり見れる状態ではありませんでした。



2668.jpg

広い面積の店内に、パスタ、プロシュート、チーズ、サラミ、チョコレート、調味料、コーヒー、ワイン・・・たくさんのイタリア食材が集まるマーケットと、レストランやカフェも併設されていて、楽しそうなところですね。



2669_20101009051047.jpg

日本の午後のデパ地下くらいの混雑。
最近、こんな混雑から遠ざかっていたので、久々に大勢の中に入ると人に酔ってしまいそうになります。




2670.jpg

昔から少しずつ集めているアレッシー。
物によってはあまり役に立たないものもあるんだけど、遊び心あるデザインが好き。




2671.jpg

平日の午前中に来るのがいいんだろうな。
いつかチャンスみつけて再挑戦!


この日のランチは別の場所へ。


Eataly 200 Fifth Ave (@23rd St), NYC
http://www.newyork.eataly.it/

関連記事
NYの台所 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
初めまして。
NY好きのyokと申します。

ところでこの良さそうですね。
フラットアイアンビルが大好きなので、
次回(行くなら来年夏です)NYに行った時、立ち寄ってみたいです。

そのころになれば、もう混んでないですよね?

◆yokさんへ
こんにちは。
コメントありがとうございます。

フラットアイアンビルはユニークなデザインで、マンハッタンのランドマークの一つですよね!
最近、チェルシー~フラットアイアン周辺にはいくつかの話題のお店が登場し、Eatalyもその一つです。
Eatalyは東京にもあるらしいのですが、ニューヨークの方が規模が大きいと聞いたので、立ち寄ってみたら楽しいかと思います。
yokさんが計画されてらっしゃる来年の夏には、今より少し空いていればいいですね!
通ったのに・・・
こんにちは。
先月NYに行ったときBestBuyに買い物に行く途中でここを通りました。
あとでのぞいてみようと思ってたのにすっかり忘れて寄りませんでした。残念です。
Eatalyの代官山は大きいようですが(行ったことないです)、三越本店内の売り場はかなり小規模です。
◆S.Iさんへ
こんにちは。
Eatalyは東京にもあると聞き、東京って本当に何でも揃っていていいな~♪と思います。
東京のEatalyには行った事がないので比べられないですが、ニューヨークの店舗の規模は結構大きいです。

「後で行ってみよう」と思っていたのについうっかり忘れてしまうこと、私もよく有ります~~。

管理者のみに表示

