スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Kunjip

2010年10月17日

2788_20101017222914.jpg

コリアンタウンのKunjipへ。
キムチチゲ。あつあつにはふはふ。




786.jpg

ここのビビンパのごはんは黒米入り。
炊き立てのごはんを入れてくれて、ごま油とコチュジャンと一緒にふんわりしっかり混ぜます 混ぜてくれます。
いつまでたってもビビンパの混ぜ方が上手くならないみたい。



65_20101017222913.jpg

こちらは烏賊と野菜の石焼ビビンパ
烏賊がたくさん入ってて、烏賊好きには嬉しい。こちらは白米を使ってます。
石焼ビビンパは香ばしくて食が進みますよね。



049_20101017222914.jpg

最初に出てくる韓国料理のおかずたち、なかでも韓国版たまご豆腐にはテンションが上ります。
できたてあつあつを運んでくれるので、最近の寒くなってきた季節には嬉しい一品。
この日はお料理が来る前にたまご豆腐を食べ切ってしまったので、あとでお代わりが運ばれてきました。

一口ほどでも残しとかなきゃ。



★前回のビビンネンミョンはこちら


Kunjip Restaurant 9 W 32th St (bet 5th & Bway), NYC
http://www.kunjip.net/index.html

関連記事
---韓国 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
おはようございます^^
少しお久しぶりです!!
私も遅めの夏休み?で南の島へ行ってきました。何もせず、のんびりしました^^
食事をするのに何にしようと。。。韓国料理は失敗がなく?野菜も沢山食べれるので、食べる事が多かったんです!こちら凄く美味しそうです!
こちらのお店は黒米入りがあるんですね!石焼ビビンバを混ぜてくれると良いですよね!私が食べて所は自分で混ぜましたが。。。
なかなか上手に出来ず。。。
こちらのお店に是非行きたいです^^今ちょびっとだけ韓国語を勉強しているんですよ^^
◆リコさんへ
南の島でたっぷり充電してこられたのですね♪
南の島(場所によるけど)には美味しい料理のあるところが少ない印象なので、そこにコリアンレストランがあるなら私も行っちゃうと思います!
韓国語も勉強されてるなんて、素晴らしい~~!!!
こんにちわ
久しぶりに拝見しました。
kunjip安くておいしいですよね~
短いNY滞在中はよく行っていました。
また食べたいなぁ~

今度NYに行くときはゆずれもんさんのブログをメモしてガイドブックを作って行こうと考え中ですよっ!

またお邪魔しま~す☆
yuko
◆yukoさんへ
こんにちは!
kunjipをはじめ、コリアンレストランは美味しくて安くていいですよね~。
夏でも冬でも、いつ行ってもモリモリ食べられます♪
コリアンスーパーもアジアの食材が手に入るので、助かりますよね!

管理者のみに表示

