スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

marimekko@Crate & Barrel

2010年10月18日

2791.jpg

マリメッコ (marimekko)が、キッチンやインテリアのお店クレート&バレル Crate & Barrel」の一角にオープンしたので、早速見に行ってきました。
ソーホー店です。



2792.jpg

「クレート&バレル」は、シンプルで使い勝手のよい食器が良心的な価格で揃ってるので、なにか必要なときにはまずココへ行きます。
インテリア雑貨もたくさんあって楽しいし♪
それにノーホーでトイレを借りることもできる貴重なお店。

さらにマリメッコが入ったとなると、ウィンドーショッピングで立ち寄る機会も増えそうです。


Crate & Barrel(SOHO店) 611 Broadway (@Houston St), NYC
http://www.crateandbarrel.com/the-marimekko-shop/
(↑)クレート&バレル内の「marimekko」のサイトでは、まだオンラインショッピングは出来ないみたい。

http://www.kiitosmarimekko.com/
(↑)アッパーイーストの「marimekko」のショップ


関連記事
NYの衣住 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
クレート&バレル は好きで滞在中は何度も足を運び楽しんでいました^^
懐かしいな^^
marimekkoのがオープンしたのですね!次回には是非行きたいです!!!
◆リコさんへ
クレート&バレルはシンプルなわりに、使いやすくていいですよね♪
特に用もないのに前を通ったらついつい立ち寄ってしまいます。

マリメッコのショップはアッパーイーストにしかなく、他ではところどころの雑貨店や北欧系のお店でしか買えなかったのですが、クレート&バレルにオープンしたので、楽しみが増えました~!
No title
先日、マディソン街のお店に行ってきました。ダニエルさんという日本語べらべらな小柄な店員さんがマリメッコ・コーナーを担当してます。
◆チャッピーさんへ
こんにちは。
日本語べらべらな店員さんがいらっしゃるとは、客層は日本人が多いのでしょうかね。
No title
どうなんでしょうね。ダニエルさんは7か国語話せるそうですよ。このお店、ディスプレーがきれいなんで、ついつい入ってしまいます。
◆チャッピーさんへ
そうですね。
私もディスプレーに惹かれてお店に入ってしまうこと、よくあります。

管理者のみに表示

