
--年--月--日
スポンサー広告

IZZY & NATS

2010年10月24日

2850_20101024223013.jpg

Izzy and Natsのベーグル。
近所ということもあって、ベーグルなら最近ではここのを一番よく食べてます。(買いだめしなくてもいいからね。)

ベーグルは冷凍可なので、たくさん買ったときは冷凍もしています。
上手に解凍してトーストすれば、美味しく食べられるんだけど、やっぱり冷凍すると微妙に味が落ちちゃう。


NYのとても美味しいベーグルショップで買いだめし、冷凍したものを小出しにするか、
近所のまあまあ美味しいベーグルショップでフレッシュなものをちょくちょく買うか・・・天秤にかけるところです。



72.jpg

中でも、私はココのSpicy Mary Cream Cheeseが好きなのです♪
ペッパーなど野菜入りのスパイシーなクリームチーズ、たっぷり挟んでいただきます。


★前回のIzzy & Natsはこちら



IZZY & NATS 311 South End Ave NYC
http://www.izzyandnats.com/


関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは^^
べ―グル好きの私には近所にべ―グルが売っているなんて羨ましいですよ~
ずっと食べて無いので食べたいですよ^^
黒い?べ―グルは何味なんですか?
◆リコさんへ
ニューヨークで代表する食べ物の一つですよね!ベーグルは♪
この黒いのはプンパーニッケルで、ほとんどのベーグル屋さんには置いています。
プンパーニッケル・レーズンというのもありますが、これはレーズンが入ってない普通のものです。
ライ麦の黒パンで、もっちり加減が強く、ちょっぴり酸味があるので好きです。(これこそ好みが分かれると思います!)
真っ黒でビックリしますよね~。

管理者のみに表示

