
--年--月--日
スポンサー広告

Wolfgang's Steakhouse

2010年11月03日

2996.jpg

トライベッカのWolfgang's Steakhouse(ウォルフギャングス・ステーキハウス)』です。

お家でステーキを焼くのももちろん美味しいけど、たまにステーキハウスでいただいてみると、肉の焼き色と味の迫力が格段に違うのを感じます。

あーーー柔らか~い♪ ジューシー♪ 美味しい~♪


2995.jpg

なにより骨付きポーターハウスなんて家で焼けないので、この姿にめっちゃ感動します。
リブアイとサーロイン、肉の旨味をしっかり味わいました。

お肉を食べるとなんとな~く力が沸いて元気になったような気がするけど、気のせいじゃなくて本当なのかも、って最近思います。


920_20101103061217.jpg

キーライムパイ、ウィップクリーム添え
お腹いっぱいなのにこれがまた入っちゃうんだな。
ほどよい酸味のパイと、甘すぎないクリーム。
ヘビーな食事の後には濃厚なデザートがピッタリですね。

美味しかった♪

翌日のご飯は粗食に決まり☆



3003.jpg



Wolfgang's Steakhouse TriBeCa 409 Greenwich St. NYC
http://wolfgangssteakhouse.net/

関連記事
---アメリカ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

