スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

冬の始まり?

2010年11月05日

2924.jpg
ピンクに染まった晩秋の空。
こんな色の夕暮れもあれば、



2190_20101105075255.jpg
こんな赤い夕暮れもあり、


2981.jpg
ほんの数分だけ金色に光って見える朝もあったりで、


2980.jpg
綺麗な色を見た日は、嬉しくて力が湧いてきます。

混沌として騒がしく忙しいニューヨークも、空はこんなに綺麗なのです。


寒くなってきました。
風邪をひかないように気をつけましょうね☆





関連記事
NYの風景 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
夕映えの情景、朝日に輝く街並み、どれも美しい風景ですね。
ゆずれもんさんが撮影されたものなのですよね、とても素敵です。
金色になったり、茜色になったり、同じ風景(2,3枚目)でも全く違ったものに感じられて感激しました。
力が湧いてくるというゆずれもんさんの言葉、よーくわかる気がします。
ゆずれもんさんもお風邪ひかないようにお元気でお過ごしくださいね。
◆みょういずみさんへ
こんにちは!
ありがとうございます! これは写真の腕というよりは、美しい風景がそのまま綺麗に写ってくれたんです♪

都会でも綺麗な夕焼け、虹、紅葉、(星空は難しいな・・・)などをたまに見ることが出来、そのチャンスにあたったときはなんだかご褒美をもらった感じがしますよね☆
そういえばみょういずみさん! 新オフィスビルから空がいっぱい見えるのでしょうね~。
かっこいいなー、あのビル!!
こんにちは
よく遊びにきています。この写真どれもおなじNYなのですよね。。とおいヨーロッパから夢見てしまいました。どの写真もほんとうに素敵です。
◆inei-reisanさんへ
こんにちは!
ヨーロッパから遊びに来て下さり&コメントをありがとうございます♪
この空のずっと東の方に、inei-reisanさんがいらっしゃるのですね。
ヨーロッパな空気を味わいに、私も遊びに伺いたいと思います☆

管理者のみに表示

