スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ニューヨークシティマラソン

2010年11月09日

3078.jpg


ニューヨークシティマラソンの応援に行ってきました。

私たちが待機してたのは、昨年と同じ場所、ブルックリンの4thアベニュー沿いアトランティックアベニュー近くです。

スタート地点から8マイル辺り。
たくさんの人たちが楽しそうに走ってるのを見ると、トレーニングされている人たちにとって8マイルなんてまだまだ楽勝なんだね。


偶然、面白い影の写真が撮れました。

道頓堀のグリコを思い出します。


完走おめでとうございます! お疲れさまでした~!

関連記事
NYの風景 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご報告
ゆずれもんさんこんにちは!
NYCマラソン、良いお天気だったみたいで、走られた方も気持ちよかったでしょうね^^
とってもキレイな青空♪

実は、「DEAN & DELUCA」渋谷店でうちのベーグルを置いてもらえることになりました!
ちょっぴりNYと繋がれたみたいで嬉しいです^^
取り急ぎお知らせまで☆
nao☆さんへ
とっても素敵なニュースをありがとうございます!!!
D&Dで販売されるだなんて、すごいじゃないですか~~!!
私もめちゃくちゃ嬉しくってコメントいただいたときからもう興奮状態です。
D&Dに置くベーグルなら、やっぱりニューヨークスタイルですよね♪
ますますお忙しくなるだろうけど、体には気をつけて美味しいベーグルを作ってくださいね!

あーー、みんなに言っちゃおう~♪

管理者のみに表示

