
--年--月--日
スポンサー広告

嬉しいニュース

2010年11月12日

3109.jpg


nao☆bagelsnao☆さんから、とっても嬉しい連絡が届きました♪

11月から『nao☆bagels』のベーグルが、(金)・(土)の限定で、東京のDean&Deluca渋谷店で販売開始されたそうです!!

嬉しいなー、ほんと嬉しい。


オーナーのnao☆さんは、ニューヨークのベーグルに惚れ込み、日本でNYスタイルにこだわったベーグルストアを故郷の伊豆でオープンさせようと決意!

ニューヨークで修行され、水も空気も違う日本で何度も何度も試行錯誤を繰り返し、2009年5月に念願の「nao☆bagels」がオープン!!
それまでの努力は並大抵のことではなかったはずです。

オープンしてからの苦労も、一部ですが、伊豆⇔NY間をメールで、またNYに来られたときにお聞きしているので、今回のことは私も自分のことのように嬉しかったです。


実際、お店経営というのはオープンさせることより、商品を気に入ってもらい、お客さんに支持され続けていくことの方が大変だと思います。

お店をされてらっしゃる方々の研究と努力を、改めてすごいと思います。



東京にお住まいのみなさん、渋谷へ行かれたときは『nao☆bagels』を試してみてくださいね~♪♪



nao☆bagels URL http://naobagels.com/

Dean&Deluca 渋谷店 http://www.deandeluca.co.jp/storelocations/market/shibuya/


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


最近大好きなSpicy Mary Cream Cheeseをつけて
111_20101112074706.jpg

さて、写真のベーグル(↑)は、アストリアの30Ave近くのbagel berryのポピーベーグル。
アストリアへお魚を買いに来た時に、ときどき寄ってみるお店なのですが、今まで一度も記事にしてなかったことに今さら気付きました。

写真を撮るのは撮ったけど、実はちゃんと味わってなかったし、スプレッドも別店のものなので、このお店の記事はまた次回に。

3031.jpg




関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆずれもんさん
ご声援ありがとうございますv-238
D&Dの仕事はまだ始まったばかりですが、ご期待に応えられるようがんばります!
「NYベーグル」として「nao☆Bagels」が定着するようにね☆
◆nao☆さんへ
こんにちは!
日本にもベーグル好きな方は多いですし、なにより一度ニューヨークでベーグルを食べた方たちは、きっとNYスタイルを求めていると思います! 絶対に!!
NYベーグル=nao☆ベーグル、この方程式が日本中に定着するよう、遠いニューヨークから旗振って応援してますっ♪♪


管理者のみに表示

