スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ブラックフライデーのフライング?

2010年11月23日

3277.jpg

週末、ブルーミングデールズで化粧品を買ったあと、特に欲しいものも無いし、ふらっとウィンドーショッピングしてから帰ろう。

・・・のつもりが、結局セールの誘いに釣られ、買い物をしました。

「本日のみ、全商品値札から40%OFF、セール品込み!」だっていうからさ、ちらっとお店に入ってしまったら、以前から欲しかったものが見つかったの♪

いい買い物が出来て満足。





3237.jpg

今週木曜日はサンクスギビングデー、その翌日はビッグセールが始まる”ブラックフライデー”なんだけど、混雑がイヤでこのセールへ行くつもりがない私にとって、ラッキーなことでした♪

すでにセールを始めているお店は、ブラックフライデーのフライングかな?



ホリデー向けのディスプレーも始まってきています。楽しみだな~。

関連記事
NYの衣住 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは^^
セール行きたい~
ブルーミングデールズの化粧品売り場も懐かしいです!!!

もうじき。。。今日かな?サンクスギビンですね^^初めての感謝祭はボストンでした!恋しい~
メーシズの大きな風船?何のキャラクターだったか。。。初めて見た時は子供のようにワクワクしました^^
◆リコさんへ
こんにちは。
先日(木曜日)はサンクスギビングデーでした。

リコさんは、初年度のサンクスギビングはボストンにいらっしゃったとのこと。
なんと、今年の私たちのサンクスギビングはボストンにいたのです!
ボストンはNYと違って、静かで綺麗でヨーロピアンな可愛い街、私たちはそこでの~んびりと過ごしていました♪

管理者のみに表示

