スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Ruchi Indian Cuisine

2010年11月24日

3258.jpg

私の通学路上にある、ご近所のインディアンRuchiには、いつも人がいっぱい。



3265.jpg

お店の前にはいつも<ランチスペシャル50%off>の案内が出ています。
割引に惹かれて店に入るのか、美味しいから集まるのか、どっちなんだろう??

人の目を惹くのは確かだろうね。
すでに私が気になっているのだから。。。


3259.jpg

というわけで(どういうわけ?)、アラカルトからカレー2種
Lamb Vindaloo と Keema Mutter をいただいてみました。

ビンダルーもキーマもラムです。
ほどよく辛くて、なかなか美味しい。



3263.jpg
3262.jpg

残念なのは、アラカルトでカレーを頼むとライスもブレッド類もつかないので、別注文です。

それにアラカルトメニューと週末のランチは、50%offにはなりません。

(完全にカモになった私たち。
 でもね、ランチスペシャルはお得だけど要らないものは食べたくないし。)

アラカルトメニュー&週末も、ぜひ50%offをよろしくお願いした~いっ!!


Ruchi Indian Cuisine 120 Cedar St (@ Greenwich St), NYC
http://www.ruchinyc.com/

関連記事
---インド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは。
教えて頂いたドライエイジ、試してみました!ちょっと焼きすぎてしたい、課題を残しましたが、味は濃くなっていました。
ありがとうございます。
お夕飯ブログを始めたので、そこに写真を乗せさえて頂きました。
また、色々参考にさせて頂きあますね。
◆hana20031997さんへ
こんにちは!
お肉のドライエイジをお試しされたのですね☆
小さいお肉を3日間熟成させただけでも、味が凝縮しますよね。
もうわが家では、ドライエイジなしではステーキ出来なくなってしまいました~~!

乾燥させているので、一番初めは焼く手加減がつかめず難しいですよね。
肉の厚さが変われば時間も変わるし、私もステーキのコツを未だ勉強中です!



> こんにちは。
> 教えて頂いたドライエイジ、試してみました!ちょっと焼きすぎてしたい、課題を残しましたが、味は濃くなっていました。
> ありがとうございます。
> お夕飯ブログを始めたので、そこに写真を乗せさえて頂きました。
> また、色々参考にさせて頂きあますね。

管理者のみに表示

