スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Kom Tang Soot Bul Kal Bi

2010年12月01日

3291.jpg

32丁目コリアンタウンのKom Tang Soot Bul Kal Biへ。

久々の韓国焼肉です。


3289.jpg

パンチャンで出てきたケジャン、こちらも久しぶり。



389.jpg

赤々と燃える炭。
その上に置かれた波型鉄板で、サムギョプサルを焼きます!(焼いてくれます!)
美味しそう~~~!

脂が落ちてカリっとなった三枚肉を、ペッパー、ネギ、にんにく、キムチと一緒にサンチュに包んでパクリ☆
うーん、これこれ、美味しい♪

味噌やごま塩タレを交互につけて。


849.jpg

次はカルビです。
直火で炙って、はさみで一口大にチョキチョキ。
柔らかいっ♪



784.jpg

もうこの段階で「ごちそうさま」していいくらいだったけど、やっぱり〆を頼みました。
冷麺。
辛いビビンネンミョンでなく、辛くない冷たいスープのムルレンミョン
こちらもチョキチョキ・・・。

さっぱり口直しをして、ここで本当のごちそうさまでした☆


Kom Tang Soot Bul Kal Bi 32 W 32nd St (btwn Broadway & 5th Ave), NYC


関連記事
---韓国 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは^^
美味しそう!美味しそう!
NYの韓国料理というとガンミンオグ?(確か)行った事がなくて!キムチが坪に入っていて美味しいんです!ゆずれもんさんは行った事ありますか?次回は色々なお店の韓国料理を食べたいです^^
冷麺は食べた事無いんですよ~
◆リコさんへ
ガンミオク、私も何度か行った事があります~。
そうそう、ここのキムチは壺に入って、店員さんがはさみでカットしてくれながらたっぷり盛ってくれますよね!
最近ご無沙汰しているので、またソルロンタンを食べに行ってみようかな~。
No title
ソルロンタン美味しいですよね^^
坪。。。間違えました(><)恥ずかしい。。。
壺のキムチ大好きです!
◆リコさんへ
漢字間違い、私もほんとによく有ります。
PCが勝手に漢字を出してくれるから、お任せしちゃって。
でも言わなければ、全く気付かなかったです。。。気付かない私も私?ですね。(笑)

管理者のみに表示

