スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ハマる味のナッツ

2010年12月03日

2976.jpg

ホールフーズやスターバックスに売っている「Sahale」のナッツにハマりぎみ。

よく目にしてけど買ったことが無く、先日初めて食べてみました。

美味しい。Glazed Nuts Cashews with Pomegranate + Vanilla

ローストしたカシューナッツに、ざくろ、アップル、バニラビーンズが多すぎ適度に(ここ大事!)絡まってるの。

ナッツを噛んだら、ざくろとアップルの爽やかさと、バニラの甘い香りがふんわり。
甘すぎないおやつ。

クセになる、とまらないーー。


2977.jpg

スタバのカウンターに小袋で売っているので、これなら一人で一袋で食べ切って納まりそう。
大きな袋だと危ないな。

関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
Nuts!Nuts!
はじめましてkapiです!
おいしそう~(*^_^*)NYに行くときにはナッツ買いだめしていますww中でもカシューナッツは好物です~ww 今度TRYしてみます~ww
ゆずれもんさんのブログだよりに毎回NYの食を楽しんでいるブログファンの一人です~困ったときは「ゆずれもん!!」てくらいwwこれからも楽しみにしています!
◆kapiさんへ
こんにちは!
ブログに遊びに来て下さって、そしてコメントをありがとうございます。

塩味のみのカシューナッツも好きですが、ドライフルーツやチョコレートが一緒に入ったちょっぴり甘系のものもお気に入りです。
kapiさんの、NYに来た時はナッツ買いだめされてるという気持ちわかります。
アメリカはナッツ類が安く、いろんな種類がすぐに手に入りますよね!
クッキーはお菓子類はあたりハズレが多いので、ナッツなら無難だし多くの人に喜ばれるので、私もお土産によく使います♪

食べ物が多いブログですが、これからもよろしくお願いしま~す!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。