スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キッシュ・ロレーヌ

2009年05月26日

キッシュ
2日連続でキッシュを焼きました。 (ヒロコさんレシピ)

オーブンから出してすぐの、ぷっくら膨らんでいる状態のときって突きたくなります。

どっこも行かない3連休です。

関連記事
NYでおうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すごく美味しいキッシュ
このキッシュめちゃくちゃ美味しかったです!その辺のレストランには圧勝ですよ。二日連続で!?ご馳走様でした。
◆ためさま
とても楽しかったです。
キッシュ、ちゃんと焼けてよかったぁーー。
実は生地の空焼きの段階で「え・・・?」となりかけた時があったのですが、なんとか大丈夫でした。
美味しいデザートありがとうございました!

管理者のみに表示

