スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

42丁目界隈

2010年12月13日

3436.jpg

グランドセントラル・ターミナル。

大きなリースもつきました。

夜のグラセンは、季節を問わずいつ見ても好きだな~。

3433_20101213115421.jpg

チョコレートショップ「Lily O'brien's」のウィンドー。

関連記事
NYの風景 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは^^
初めてNYで過ごしたのは感謝祭からクリスマスの時期でした!
グラセンの外観や駅構内の天井?星座?にワクワクして感激してしまいましたよ^^
切符売り場(素敵のです)もう映画みたいで~嬉しくなりました!
暫く行ってないので又行きたいです^^これからのMYは寒いけれど、NYのクリスマスはワクワクしますね^^
◆リコさんへ
こんにちは。
お返事遅くなりましたーー!
グラセンの天井画や構内の切符売り場はレトロで素敵ですよね♪

今日はイルミネーションを見に行こうと思っていたのですが、昨日から冷え込み、雪まで降ってきたのでやめようかと思っています・・・。
ニューヨークの12月は華やかで楽しいのですが、尋常じゃない寒さなので、夕方から外に出るのに勇気が入ります。(笑)

管理者のみに表示

