スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Wall Street周辺

2010年12月15日

3329.jpg
Wall Streetから見たトリニティー教会


3333.jpg
Trinity Placeからのトリニティー教会 



3426.jpg
Zuccotti Parkの昼と


3430.jpg
夜、同じ場所



3443.jpg
World Financial Center
サンタクロースと一緒に写真を撮ろう♪ for kids



3462.jpg
ニューヨーク証券取引所


3467.jpg
クリスマスツリー


3463.jpg
残念ながら星条旗のイルミネーションはありません。
せめて「FEDEX」だけでも、なんとかならない?



33301.jpg
ボックスだけでもちゃんと飾りになるティファニーブルー


関連記事
NYの風景 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
素敵ですねー。
初めて行った時ロックフェラーセンターのツリーを見て
感動したのを思い出します。
帰国する前日にそのツリーが撤去されてるのも見れて貴重でした。
◆noricsさんへ
こんにちは。
12月のニューヨークは一年で一番綺麗ですよね♪♪
それだけに、あの大ツリーが撤去される姿には物悲しさがありそうですね。

今年はまだロックフェラーセンターのツリーを見てないのですが、ここんとこすごく寒くて、夜の外出に躊躇してしまってます・・・。
やっぱりアレは見ないと年が越せないっ!などと勝手に思ってるんで、寒さが少し和らいだら早く行かなきゃ~。
No title
わぁ~綺麗ですね!今年も年末年始にNYへ行くので楽しみです。

今年はNYとても寒そうですね・・天気予報見てたら雪とか。

私が年末から年明けにかけて行く時いつもそんなに寒くなかったので

ちょっと耐えられるか心配です(笑)
◆こゆみさんへ
こんにちは!
年末年始はニューヨークでお過ごしなのですね!
カウントダウンは行かれてるのですか?(行かれてるのでしょうね☆)
私は一度も行った事がなくて、大晦日から年明けにかけての華やかなタイムズスクエアの様子をいつもTVで見ています♪

マンハッタンは先週末からとーっても寒くなり雪もチラついたのですが、この週末から少し寒さは和らぐという予報です。
年末年始は、風がなくて過ごしやすい日が続くといいですね。

たっぷりと温かいお洋服で防寒して、年末年始のニューヨークを楽しんでくださいね♪

管理者のみに表示

