スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

これを見なくちゃ年を越せない?!

2010年12月20日

3590.jpg
ホリデーシーズンの一番の見ものは、
やはり! ロックフェラーセンターの大クリスマスツリーです。


3591.jpg
てっぺんのスワロフスキー製のクリスタルが輝いています。



3588.jpg



3578.jpg
笛吹き天使の中で、プロポーズをしているカップルがいました♪
彼女の返事はOK。

たまたまツリーを見にここにいた大勢の人たちから、
ヒューヒューと盛り上げられ、拍手喝采の雨。

2人ともとっても幸せそうです。
おめでとう~~☆

こうやって、見知らぬ人の幸せにも一緒に喜んだりするところが好き。
ニューヨークっていいですね!


3568.jpg
いつものサックス・フィフス・アベニューの光のショーは、
目の前のロックフェラーセンターの輝きにも負けないくらいでしたが、

今年はイマイチどころか、全くぱっとしません。ウーン、残念。


3602.jpg


3607.jpg
西へ向かい、ラジオシティホールのあたりへ。


3611.jpg


3612.jpg
ココまで一通り見ないと、なんだか年を越せない感じがするのです。


3570.jpg
今年もあと2週間!


さ、お家に戻ってアパートのホリデーチップを用意しよう。

明日から、一年間の感謝をこめて配ります。




関連記事
NYの風景 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
以前、メールをお送りしたkimmyです。
コメント承認制という意味が分からずに、
突然メールをお送りしてしまい、大変失礼しました…

5番街のお店、ロックフェラーセンター、
SAK'sのライティング、ラジオシティ周辺、
どれもとってもキレイで、特にこのシーズンは
よくこの界隈を歩いていました。
なので、懐かしさのあまり、
再びコメントしてしまいました!

NYならではの、あの喧騒を頭に響かせて、
NYにいることを妄想しながら拝見していたら、
みるみるうちに、忘れかけていた
景色も思い出しました♪

また遊びに来ます^^






◆kimmyさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ニューヨークの12月は街中が華やかで、本当にワクワクしますよね。
このときばかりは寒さも耐えられちゃいます。
(が、特に大きなイベントが無い1~4月は地味で、ただただ寒さを耐えしのぐのみ・・・厳しいんですよね。笑)

この写真たちがkimmyさんの素敵なNYの思い出を呼び起こすきっかけになったのなら、本当によかったです。
そんな嬉しい言葉を聞ける私もとーっても嬉しいです。
今年もあと10日ほどですね。
楽しい年末をお過ごしくださいね。

管理者のみに表示

