スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

連休は大勢でごはん!

2009年05月26日

lus5.jpg lus4.jpg lus3.jpg


lus7.jpgどっこも行かない3連休は、どっこも行かない人たちと
うちで飲み&食べ会。




lus1.jpg〆はインディアンカレーを好き好きに。
オクラたっぷりのベジタブルカレーです。


lus6.jpgテールスープを取って二日間煮込んだカレー。

カレー作りが趣味になってる夫。
レシピもなくその時の感覚で作るもんだから、同じものができないらしい。

またよろしくね~。



関連記事
NYでおうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
見てるだけでお腹がグゥゥ…
ちょっと久々にチェックをしたもので、この記事がアップされていることを今知りました~。ケーキの写真も被ってしまいました!そうそうご夫婦でそれぞれに作っていただいたお料理、美味しかったんですよね~。この記事を見て思い出すだけで今、夜中だけどお腹すいてきました!ありがとうございました♪
◆ためさま
美味しいケーキ、ありがとうございました♪
楽しかったですね~。
こんな風に仲間とのんびり過ごす連休もすごくいいですよね!
あと少しのニューヨーク、楽しんでくださいね☆

管理者のみに表示

