スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Bagel Hole

2011年01月19日

132.jpg

パークスロープのベーグルショップ2軒めはBagel Hole

ぶらついている間いくつかベーグルショップを見かけたんだけれど、特に理由もなく、唯々、動物的勘でパス。
到着したのがここ。

でも「来たのは間違いだった?」と思ってしまったほど貧相な店内です。。。大丈夫かな?




133.jpg

プレーンとセサミを買いました。(値段忘れた)
小ぶりだけど、焼き色など見た目はよさそう。


142_20110119050654.jpg

歯ごたえと、むちむち度合いと、味と、バランス取れててかなり好きなタイプ!



140_20110119050654.jpg

大きさは、標準的なニューヨークのベーグルよりだいぶ小さめ。
一軒目のThe Bagel Factoryと比べるとこんなん。ミニベーグルみたいだね。


パークスロープの辺りに来る事があまりないので、次買えるのはいつになるかわからないけど、お店はしっかりインプットしたぞ~!


127.jpg



Bagel Hole 400 Seventh Ave.(bet 12 & 13th St) Brooklyn, NY

ベーグル一覧

関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初めまして
NYブログ?から辿り着きました!
この辺りではベーグルショップは中々見つけれないので、羨ましいです…
brooklynに沢山美味しい所あるんですね⁉
NYに行くと毎回brooklynをウロウロするので、とっても参考になりました!
◆Viajanteさんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます。
Viajanteさんのお住まいの地域にはベーグルショップが少ないのですね。
何でもそうですが、”無い”または”なかなか手に入らない”となると余計に恋しさも増しますよね。
私の個人的感想ですが、ブルックリンのほうがマンハッタンより美味しいベーグル屋さんが多いような気がします。(それに安いし!)
次回もし機会があれば、ブルックリンのベーグル巡りもお薦めです♪

管理者のみに表示

