
--年--月--日
スポンサー広告

La Taza de Oro へ再び

2011年01月27日

130_20110127223049.jpg

中南米料理のレストランLa Taza de Oroへ、また行ってしまいました。
実は、あの日から2日後の訪問です。



132_20110127223107.jpg
131_20110127223100.jpg


この日は2人で、ゴートシチューポークカツレツをいただきました。

ライスはイエローとホワイト、
豆はブラックとレッド。

カツレツも決して美しいといえない出来栄えで、まるでお家で焼き上げたような、ときどき衣も取れかかてそうな、そんなカツレツです。

どれもめちゃくちゃ”下町の食堂”な味(と雰囲気!)ですが、こういうのがマンハッタンで、しかもチェルシーで食べられるなんてね~~。


★前回のお料理はこちら



128.jpg



La Taza de Oro 96 Eighth Ave (14 & 15th St), NYC

関連記事
---プエルトリコ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
食堂的なレストラン大好きです!
今度、行ってみま~す♪
◆Pomponetteさんへ
こんにちは!
ここは、お洒落とか綺麗とかそんな言葉が全然当てはまらないお店ですが、とてもローカル度が高く、マンハッタンとは思えない感じがするので、別の意味で楽しいです。
もしB級グルメもお好きでしたら一度お試しを~♪
(あ、でも何でも美味しくお料理なさるPomponetteさんだったら、手作りできるかも!?)

管理者のみに表示

