
--年--月--日
スポンサー広告

雪の降る街を

2011年01月29日

180.jpg

昨晩に降った雪がどっさり積もり、ニューヨークの公立校はお休み。

私もお休みです。



185.jpg

アッパーウエストに用があったので、朝っぱらから寄り道しながら白いニューヨークをお散歩です。




179.jpg

通勤時間までに、歩道の除雪は終わっていました。ありがとう!

路駐の車はこんな姿に。



182.jpg

イエローキャブも埋もれてる。
(なんでこんなところにタクシーを放りっぱなし? ドライバーはどこ行った??)



183_20110129045323.jpg

パトカーも。埋もれすぎ! 



187_20110129045323.jpg

雪が残っている道は、歩くのが大変です。




201_20110129050054.jpg

普通の日でも地下鉄の遅れはしょっちゅうで、雪のときの運行は当然の如くきっちり乱れます。



204.jpg

きれい~!



206_20110129050256.jpg

楽しいな、雪☆

明日は雪解けでドロドロになるだろうから、今日のうちに楽しんでおかなくちゃ。

雪は、降ってるときと、降ったすぐ後が綺麗なんだよね。




関連記事
NYの風景 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
白いNY
まだ冬のNYへ行ったことがありません。いつか、必ず行きたいです。どんだけ寒くても「寒い」事を経験したいと思っています!!
転んだり、風邪引かないようにして下さいね
◆ぢゃい。さんへ
こんにちは!
ありがとうございます。
雪に浮かれて、うっかり滑って転ばないように気をつけますね!
いつか○○へ行きたい!、○○がしたい!と思い続ければ、必ず実現します♪
私はそう思っています!
ぢゃい。さんもご自愛くださいね。

管理者のみに表示

