スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

チャプチェ

2011年02月02日

20119.jpg


Kunjipのチャプチェとキムチチゲ。

美味しいなぁ、ここのチャプチェ。

熱を通すと縮みまくるシーフード、まるでミックスかと勘違いしちゃうようなものでなく、もっと大きな具材が入ってればさらに良いのだけど、これでも十分に美味しい。

お家で頑張って作っても、こんな風には仕上がらないのよね~。


烏賊&野菜の石焼ビビンパはこちら


Kunjip Restaurant 9 W 32th St (bet 5th & Bway), NYC
http://www.kunjip.net/index.html

関連記事
---韓国 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは^^
先日やっと石焼ビビンバとチゲを食べる事が出来ました♪
お味は普通ですが食べれた事で満足です!こちらのお店も美味しそうですね~やっぱり食べてみたいです^^
チャプチェとは海鮮のキムチ味の事ですか?
◆リコさんへ
石焼ビビンパとキムチチゲ!!私も大好きです♪ 毎日でも食べられそうです!

チャプチェは、春雨の辛い炒め物です。
野菜と肉または魚介がたっぷり入っているので、春雨に旨味がしみ込み、とっても美味しいですよ。
お店によって美味しさはマチマチかもしれないですが、kunjipの味は好きなんです。
お家で作ると、なかなかこうはいかないんですよ~~~。

管理者のみに表示
« Inatteso | HOME | Spanish Taverna »

