スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Inatteso

2011年02月02日

242.jpg

我が家は、夕食は基本「おうちごはん」。
夫はお家大好き派で、お客さんなど特に用がないときを除き、お家で寛ぎながら食べたり飲んだり、をしたいんだって。
(私はいつでも外に出たい派なのですがっ・・・!)

夕方まで出かけていた週末、晩ご飯は近所のイタリアンInattesoとなりました。
やったー!



231_20110202103750.jpg

空き過ぎたお腹に、当店オリジナルのパンとズッキーニペーストが嬉しいです。



233_20110202103750.jpg

ズッパ・フロレンティーナ
野菜たっぷりの豆のスープに、ガーリックトーストが乗っかっています。
美味しい~~~!!!




232_20110202103750.jpg

幅広パスタのパッパルデッレ・ラムラグー
ランチでもよく食べているメニューなので、味は吟味済み!




236.jpg

イカ墨のシーフードリゾット
ちゃんとイカ墨が入ったリゾットと、ニューヨークで初めて出会いました!
美味しすぎ♪
大きな海老も存在感たっぷり~。
この味好き。毎日でも食べられそう!




237_20110202103750.jpg

ご近所さんから美味しいとお話を伺っていたこちらのストリップ・ステーキ
柔らかくって上品で、良い味です!




240_20110202103749.jpg

お腹いっぱいだったけど、デザートをシェア。
なんだったっけ??
キャラメルのアイスと、ナッツ系のケーキだったような・・・。いい気分だったんで忘れちゃった。


このレストランへは通う頻度がものすごい高く、本当に助かっているお店です。
ごちそうさまでした♪


★前回のInattesoのピザはこちら



Inatteso Pizzabar Casano 28 West St NYC  
http://www.inattesopizzabar.com/index.html



関連記事
---イタリア | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
うちの夫もお家大好きで、私はいつでも外食したい派なんです~!
(私はお料理上手じゃないんで余計に・・・苦笑)
たとえ惣菜を買ってでも、家で食べたいようなんですよ~。ふぅ。

ここ、1年以上前に行ったきりですけど、美味しかった~!
また近いうちに行ってみようと思いました!
リゾット食べたい・・・じゅる~♪
◆くれさんへ
こんにちは!
くれさんちもそうですか~! 同じですね!
私もお家でゆっくりご飯をたべて寛ぐのも、ソファでダラダラするのも好きですが、ダラ~っとするのは1日で十分、なのです。
あまり家に居過ぎると体は鈍るし、顔の表情もだら~っとしてしまう気がして・・・。
外へ出歩いたり、外食して気分転換するのが好きです♪

Inattesoへは以前来られたのですね!
ここ、カジュアルだけど砕けすぎず、味も安定して美味しいので気に入っています☆
うちの近所には、美味しい!と思えるレストランが少ないので、こちらは貴重な一店です!
リゾット、美味しかったです♪ いつかまた!
No title
こんにちは^^
こんな美味しそうなイタリアンが近くにあるなんて羨ましいです♪
私はエビが何より好きなんです!
最近食べて無いので食べたい~
ゆずれもんさんがお料理上手だから、ご主人はお家ご飯が好きなんですよ♪
私は家が大好きですが、外でのご飯は大好きですよ。ゆずれもんさんが言われるように、最近、顔がムーミンにたいですよ~
キケンですね(><)

◆リコさんへ
こんにちは!
ニューヨークには、美味しいイタリアンレストランがびっくりするほど少なくて・・・。(涙)
ここは近所だし、とても重宝しています。
どこへ入ってもほぼハズレが無い日本が時々恋しくなります。

顔がムーミン!!!わはっ! 
すっごくわかります~。
私は、家から出ないと決めた日は化粧もせず髪もぼさぼさで、もうヒドイもんです。(笑)

管理者のみに表示

