
--年--月--日
スポンサー広告

旧正月の週は中華粥

2011年02月04日

20113.jpg

特に冬場に美味しい中華粥。

粥之家 Congee Village』でほっこり体を温めました。


ピータン入りや、ナッツ入り、銀杏入りのお粥などが好みです。



201114.jpg

もう一品頼んだけど、きれいに忘れられてた。。。
旧正月も始まって忙しいからかな?
待っている間にお腹いっぱいになったので、キャンセル。



248.jpg

旧正月の週は、多くのチャイニーズレストランに獅子舞が入ってきて一層賑やかです。

縁起のいいメニューも登場していました。



烏骨鶏スープや他の料理はこちら

スナック感覚の烏賊フライはこちら



254.jpg


粥之家(CONGEE VILLAGE) 100 Allen St. NYC
http://www.congeevillagerestaurants.com/


関連記事
---中国 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

