スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Sermoneta

2011年02月09日

046_20110209054410.jpg

今年新調した『Sermoneta』の手袋。

ブルーがかったグレーを探していて、イメージしたドンピシャの色が見つかりました!
とてもお気に入り♪

「Sermoneta」はニューヨークにもショップがあるのですが、マディソン沿いのあの店はどうも緊張してしまう。

これ(↑)は昨年末の旅行で、本店のあるローマ、それもフィウミチーノ空港の免税店で買ったものです。
空港なら敷居が低い♪ お値段もお得だった♪


ちょっと前にの手袋を片方なくしてしまい、次の黒を買わなくちゃ、と探してみたけど、今年はもうダメだね。
いいのが売ってない・・・。
(あってもダサダサのしか無い!)

次回の冬、早々に買いに走ります!


Sermoneta gloves (NY店) 609 Madison Ave (bet 57th St & 58th St), NYC


関連記事
NYの衣住 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ステキな色ですね~☆
私も手袋探して〇年。
まだ学生時代の赤い手袋してますよ(笑)
なかなか気にいたのが見つからなくて・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆のかたんへ
こんにちは!
ありがとうございま~す♪
欲しかったこんな微妙な色の手袋が見つかって、大喜びでした!

手袋って普通過ぎるのもパッとしないし、かといって飾りがありすぎてもダメだし、素材や柔らかさ等ちょっとしたところが気になるよね~。
なかなか気に入ったのが見つからないってすごくわかります。
学生時代からの愛用品の手袋は、のかたんに大切にされてて喜んでると思うな♪♪

◆鍵コメさんへ
こんにちは。
”もらって嬉しいプレゼント”の上位は入ること確実ですよね♪
きっとお2人とも喜ばれたでしょうね!!

私も新しい黒が欲しくて、この冬のセールで狙ってみたのですが完敗でした・・・。
黒は定番だし、良いものは早めに売り切れてしまうみたいですね。
私も鍵コメさんと同じく、次の冬までガマンの子です。
私も
Sermonetaの手袋持ってます!
新婚旅行でイタリアに行った時に、私もローマで購入しました。
お店の人に手を見せるとすぐにぴったり合うサイズを出してくれますよね~
3年経ちますが、いい味が出てまだまだ使えます^^
色違いが欲しいな~と思いますが、NY店は確かに入りにくいですね…
◆milkyさんへ
こんにちは。
そうですよね! お店の人は、手を一目見ただけでピッタリのサイズを持ってきてくれるのですから、プロ技ですよね。
皮も柔らかいし、使っているうちに手に馴染んできていい風合いになりますもんね♪

私にとってMadison沿いのお店は、セルモネータだけでなく全て敷居が高く感じます~~~(汗)
デパートなどに入ってくれればオープンな雰囲気になり見やすいのにな、と思いますが、そうはいかないのでしょうねー。

管理者のみに表示
« Jury Duty | HOME | Hahm Ji Bach »

