スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Zaro's

2011年02月19日

390_20110219101213.jpg

ある日、とってもニューヨーク~!な絵がついた箱がやってきました。

Zaro'sのケーキ。



201111_20110219101213.jpg

ニューヨークってこんな風に絵になるのがいいな~。


393.jpg

箱だけでなく、中身もとてもアメリカン。




201122.jpg

近頃はこういうのも食べれるようになってきた自分に驚きます。
濃いコーヒーと一緒に食べると案外いけちゃうのです。(ビスキュイもコーヒーに浸したりね。)

右側はEileen'sのチーズケーキ。(チーズケーキは、私は未だにVeniero's派です)

ごちそうさまでした☆



関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめましてです。
可愛い絵柄ですね。私好みです。NYが大好きでいろんな方のブログを見ては、NY気分を味わっています。こちらも、ちょこちょこお邪魔させて頂いてます。今年は絶対行きたいので、貯金がんばっている毎日です。
◆鍵コメ(y)さんへ
こんにちは。
立ち寄ってくださってありがとうございます!
日々の暮らし、特に食事関係が多いのですが、またお時間あるときにでも遊びに来てくださいね♪
◆鍵コメさんへ
こんにちは!
ブログ、なんとかまた続けられそうでよかったです。
が、まだまだ不安定なときが多くて、今はたまたま接続することができて更新しています。
・・・ったく!どうなってるんだろう??? と愚痴を言ってもしかたないですね。(苦笑)

アメリカのケーキは大きくて大味で、美味しいと思えるものは少ないです。
でもチーズケーキはアメリカの濃厚なものが好きなのです♪
いえてます! アメリカのケーキには濃いコーヒーがたっぷりと必要ですよね!!
◆抹茶さんへ
こんにちは。
ブログにお越し下さり、コメントも残して下さってありがとうございます。
抹茶さんもNYが大好きとのこと、私のブログでよかったらまた遊びに来てくださいね。
日々の暮らしをボチボチと書いています。

管理者のみに表示

