
--年--月--日
スポンサー広告

カラフルひとくちマドレーヌ

2011年02月23日

441.jpg

いただいたフランスのお土産。



442.jpg

Fauchon様』、うう・・・ニューヨークのFauchonが閉まってしまい、貴重なのでついつい「様」なんてつけてしまいましたが、ほんとにそんな気分。



447.jpg

カラフルな一口マドレーヌ。

ありがとうございます♪

可愛いカンカンは再利用決まりです!




************


FC2の調子がよくないです。相性がよくないのでしょうか。。。

たまたま?、偶然に?、奇跡的に?作動するくらいで、そんな不安定なのはイヤだし引越しを考え始めています。
各社ブログサービスを比較検討してるんだけど、どこがいいのかわかりませんね。






関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは(*^ワ^*)
マカロンの様なカラフルなマドレーヌで美味しそう~(゚ー^*)
フランスはお菓子までおしゃれですね。
FC2の調子が良くないと言う事。
私が気にいっているブログを見ていますと好みもあると思いますがexciteを使われている方が多いです。
ただ、エクスポート&インポート機能がないらしいです。
去年は行けませんでしたが、今年は3月末から4月までNYに行きます。
どこかですれ違うかもしれませんねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
◆Kate23さんへ
こんにちは!
何もかも大きくて大雑把に感じるアメリカにいると、他の国のものが綺麗に上質に見えます。
日本のものなんて特にです!! お料理もサービスも♪

ブログのこと、気にしてくださってありがとうございます!
exciteブログも良さそうですね。
容量が大きくて使い勝手の良いことが条件で、試しに作ってみたページがいくつかあるので、その中から選ぼうと考えています。

来月からNYなのですね! 楽しんでくださいね~♪

管理者のみに表示

