スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Get closer to BON・JOVI !!

2011年03月07日

588_20110307060306.jpg

楽しみにしていたこの日、ボン・ジョヴィのコンサート。

満員御礼のマディソン・スクエア・ガーデン!



601.jpg

望遠で寄って、寄って、寄って・・・







594.jpg

最高に楽しい時間でした♪


日本で行われるコンサートと大きく違うのは、場内で買ったビール持込OK! 飲食OK! カメラOK! フラッシュ撮影OK!

自由でより楽しめるようになってて、さらにノリノリ~~♪




関連記事
NYのエンターテインメント | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
どうやら食べ物もスタンド席では注文できたりするみたいですね
わたしも行きたかったです (^v^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆akiさんへ
こんにちは。
特別なテーブル席でなく、スタンド席でも食べ物の注文をできるだなんて~~! それはびっくりです。
私たちは軽くお腹に入れて行ったのでビールだけ飲んでいましたが、始まるまで周りではいろんな食べ物の匂いが漂ってて、「今日はバスケットボールを見に来たのか?」とツッコミそうでした。
とっても自由で、楽しさ倍増でした!
 
◆鍵コメさんへ
こんにちは。
鍵コメさん、すてきなお友達がいらっしゃっるのですね☆
NY公演でもステージのまん前(特別席みたいなところ)に日本人らしき方がいらしてて、いいな~!!!と思っていました。

この日は4曲くらいが始めて聞く曲で、それ以外ほとんど知っている曲だったのも楽しかった一因です。(歌詞は覚えてないから一緒に歌えなかったけど・・・笑)
コンサート、本当に久しぶりでした。
ダラダラとトークで時間を取らず、歌が多かったのが嬉しかったです。

管理者のみに表示

