スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

禁断の組み合わせ

2011年03月09日

512_20110309233916.jpg

ジャクソンハイツで買ったカレーペースト「Vindaloo」

同じくジャクソンハイツで手に入れた、骨付きの豚の首根っこの肉。
野菜もたっぷり入れて。



2011fg.jpg


何人前? 大量に作りました。

ヒンズー教ではタブーの豚肉、ポークインドカレーはお家でしか食べられないぞ~!



関連記事
NYでおうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
祝 開通
なるほど、それで禁断の組み合わせなのね。
カレーおいしそう!!
いっぱいできたのなら、食べに行きたいです!!
そのペースト NJの田舎では売ってないかなぁ。
探してみます。
絶対食べたい!
◆yamaoさんへ
こんにちは!
ありがとうございます。お蔭様でようやく謎の問題も解決し、yamaoさんのページへも遊びに行く事ができました~!
ところで、このカレーペーストはジャクソンハイツのインディアンスーパーで買いましたが、友人の話によるとホールフーズにも置いているらしいです。ただし、ジャクソンハイツの約2倍の価格だとか!!
NJでインドのコミュニティなどあればいいですね!
元々はお酢や野菜の水気で煮込むビンダルーなので、味は辛く酸味もあります。
辛いのがお好みでしたら、お試しを~♪

管理者のみに表示

