スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ドーナツプラント チェルシー店

2011年03月10日

622.jpg

ニューヨーク生まれのDoughnut Plant、今までNYにはロウワーイースト本店しかなかったのですが、ようやく2号店がチェルシーに出来ました♪

(作りたてでなければ、「Dean and Deluca」等のスーパーやカフェでも買えます。)




618.jpg

ドーナツファンではない私、でも久しぶりだし、近くに用があるので寄って行こう!

2号店は便利な立地の、「チェルシー・ホテル」の1階。



20111sk.jpg

寂れた風貌、いやいや普通の商店みたいな本店と違って、カフェ風で可愛いインテリア☆

とはいっても、本店の普通の雰囲気はとっても好きです。
味勝負!って感じで。

おお! お店に置いているミルクは美味しいロニーブルックのだ!
ドーナツと牛乳の相性は抜群~。
ケーキを食べるときは紅茶を選ぶけど、ドーナツとなると牛乳が欲しくなる。
(あとカステラのときも牛乳なの♪)




628.jpg

まだまだ混んでいると聞いたので午前中に行ったのですが、すでに3種類は売り切れに。

好みのタイプは、イーストのふわふわドーナツよりケーキドーナツ。

ドーナツの袋を持ってクロスタウンバスに乗ります。

あとでみんなで食べよう♪



本店はこんな感じ


Doughnut Plant Chelsea
222 West 23rd St (bet 7 & 8th Ave), NYC





関連記事
NYのカフェ+スイーツ+バー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
「これもそのうち日本に上陸かねぇ…」と思ってロゴ見たら、新宿駅の構内にあるやつ…!
あんまり賑わってなくて存続が危ぶまれるのでw、すぐにでも買いに行ってみようと思います。
ごちそうさまでした♪
どうもありがとうございました!
ゆずれもんさんの優しい心遣い、お嫁さんにしたいです☆
◆カメムシさんへ
こんにちは。
ドーナツプラントは、私がNYに引越した後に日本上陸したので存じ上げないですが、日本にはたくさんの店舗があるらしいですね。(クリスピークリームも。)
NYでとうとうクリスピークリームはなくなりました。。。
あんまり食べなかったからいいですが。
◆Duck Walkさんへ
すごい賑わいでしたね~!
本店に比べれば足場がいいので、そら混雑するわけだ!!
「まだ混んでるよ」と聞いててよかったです。

アメリカ人の朝ごはんに納得です。笑

管理者のみに表示

