スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Curry Leaf

2009年05月29日

curryl.jpg

グラマシーのインド人街にあるCurry Leafのランチ。
4種類あるランチセットはすべて、カレーやタンドリーなどメインが2つと、サラダ、ライス、ナンが付いてきます。
どれもお得な10ドル未満。

curryl1.jpg curryl4.jpg
curryl2.jpg curryl3.jpg

Tandoori Platter
チキンティッカ+タンドリーチキン+シシケバブ+好きなベジタブルカレー (茄子カレーを選択)

Combination Platter
ラムカレー(またはチキンカレー)+好きなベジタブルカレー(ほうれん草とチーズのカレーを選択)

辛さは控えめなので、自分でチャツネで調節します。
美味しかった。ごちそうさま♪

Curry Leaf 家 99 Lexington Ave (@27th St), NYC

★前記事はこちら

http://www.curryleafnyc.com/

関連記事
---インド | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
ご連絡ありがとうございます。
急にtelしちゃいましたー♪
(留守電ちゃんと入ってたんですね! 留守電を入れるとき、いつも「これでいけてるかな~?」と首をかしげてしまう私です。)

いやぁ~、それがね、懐かしいもの(食べ物)があったんですよ。
すんごくチープなもので、きっと鍵コメさんは召し上がったこと無いだろうと、面白半分で鍵さんちへ持っていこうかなと。
ぜんぜん大したもんではないので、お家にいらしたら買ってお持ちしようと、telしてみました。

え?それって何って? 
ふふふ。  フフッフフフ。(・・・・怖っ!!)

管理者のみに表示

