スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

じゃこ入り納豆ごはん

2011年04月14日

699.jpg

ステーキの後で、こんな記事もなんですが・・・

先月、久々に長かった一人暮らし。

そのときの朝食がジャコ入り納豆ごはん

一人暮らし初日に、日系スーパーで納豆の大量買いをします。

納豆にネギ、胡麻、そして食べるジャコを加えて終わり。

カルシウム(ジャコ)と相性の良いビタミンK(納豆)の組み合わせで、美味しいし健康にもよさそうってことで。

飽きずに毎朝このメニュー。当然、ずぼらな私はネバネバ納豆を器に入れ替えませ~ん。



関連記事
NYでおうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
じゃこ入りめちゃおいしそー。私もつくばに来てから納豆は必須になりましたー。もちろん、器に入れずにこのまま、、です(笑)
震災でしばらく納豆不足だったのが残念ですが、また店頭に並び出しました!
◆しほさんへ
こんにちは。
しほさんも納豆はこのまま召し上がるというのを聞いて嬉しくなりました♪
今は以前のようにスーパーに納豆はありますか?
納豆は、美味しいいうえに良質のたんぱく質がしっかり取れて優れものですよね。

管理者のみに表示

