スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Fives

2011年04月21日
(ちょっと古い記事です。)

待ち合わせはNYのペニンシュラホテル。・・・ペニンシュラってここにあったのか~! 
初めて足を踏み入れました。



719.jpg

5thアベニューの喧騒が嘘のよう。静かで落ち着いています。
観光客らしき人もあまりいない気がする。




718.jpg

2FのダイニングFivesへ。

こちらにお得なプリフィックスのディナーコースがあるらしい。




720.jpg

前菜にはお魚料理、スモークドコッドです。




722.jpg

メインはラムチョップ。柔らかい~!

ほんとに人がいない。貸切みたい。



20110_20110325084619.jpg

デザートも甘すぎずくどくもなくいい感じ。

全てのお料理に大満足でした!
プリフィックスコースではあまり考えられない内容で、価値あり♪
そのうえ雰囲気も落ち着いているし、お客さんがあるときも使えそうです。

お誘いありがとうございました♪


Fives 700 Fifth Ave (@55th St), NYC



関連記事
---フランス | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
わたしのおトイレスポットでした(笑)。ここと、高島屋。高島屋、撤退したんでしたっけ?
◆石子さんへ
こんにちは!
お! ここは石子さんのお気に入りトイレの一つでしたか!
さすがに一流ホテル、ここもとても綺麗ですね。
5番街でのおトイレスポットは私はデパートばかりでしたが、ここも使ってみま~す♪

ニューヨーク高島屋は昨年撤退しちゃいましたね。
地下のカフェはなかなか良かったのにな~。
ゆずれもんさんへ
こんにちわ!
初めてコメントさせて頂きます。といっても質問なんですが。。(汗

Fives、超おいしそ~~で、是非行ってみたいと思うのですが、お得ってちなみにおいくらでしたか?!
No title
おいしかったですね!
リピートしたいので、おトクなプリフィックスがなくならないことを祈ります。
◆feliceさんへ
はじめまして。
Fivesでは隠れメニュー(?)のプリフィックス・ディナー35ドルをいただきました。
値段のわりに内容がよく、味も美味しかったです。
行かれる前にはコースが終わってないかどうか、HPかTELでご確認してみてくださいね。(さっきHP見たらまだ有りました)
◆Duck Walkさんへ
こんにちは。
ここは落ち着くし美味しかったですね~!
ほんと、お得なコースがなくならないように・・・!!!

管理者のみに表示

