
--年--月--日
スポンサー広告

THE CRUSADERS @Blue Note

2011年04月24日

025_20110424221953.jpg


ブルーノート
でジャズの夜。

この日は夫が聴きたがっていた「Crusaders」

ラッキーにもいい席に案内されました。


035_20110424221952.jpg

一般席に座っていたゲストボーカルのRandy Crawford、途中からステージに上がってきました!!

まあなんて可愛らしいこと!!
ず~っとニコニコ、素敵な笑顔です。
それでいい声ときたもんだから、客もみんな笑顔♪

終わった後も元のテーブルに座り、大勢の方に囲まれて大人気でした。

笑顔が可愛いと、こっちまで幸せな気分になりますね~。

こんな可愛らしく年をとっていきたいなぁ



★前回のBlue Note





042_20110424221952.jpg



今週は温くなりそうですね! いっぺんに夏かも!?


Blue Note New York 131 West 3rd St. NYC
http://www.bluenotejazz.com/newyork/index.shtml




関連記事
NYのエンターテインメント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメさんへ
こんにちは。
お返事が遅くなりごめんなさい。
鍵コメさんに素敵な思い出が蘇ってきたとのこと、嬉しく思います♪
私こそ大興奮です!!!
ありがとうございます。

管理者のみに表示

