スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Pulino's

2011年04月27日

pln1.jpg

いつ見てもにぎわっているローワーイーストのピッツェリアPULINO'Sに入ってみました。

アンティーク調な家具、ニューススタンドみたいな雑誌の置き方、大きなオープンキッチン、あえて狭いテーブル・・・んんん? 初めてだけど入ったことがある気がする。

「こういう雰囲気がニューヨークっぽいというのかもね~」と思ってたら、ここ、「バルサザール」や「パスティス」などを手掛けたキース・マクナリー氏のプロデュースだというから納得!




pictu011.jpg

スイスチャードとパンチェッタのサラダ
ペストのピザ

ピザはトマトソースでないのを選びました。
私好みの薄生地、味もあっさりしています。

パンチェッタとクルトンがカリカリして、美味しいバルサミコのドレッシングでした!

目玉焼きみたいに卵をトッピングするピザが面白そう。
ブランチメニューも、アメリカ!アメリカ!してなくて美味しそうでした。


Pulino’s Bar & Pizzeria 282 Bowery (@Houston St), NYC
www.pulinosny.com/




関連記事
---イタリア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

