スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Mocha Bagels

2011年04月29日

129-1.jpg

ブルックリンを散策した日、適当に入ったお店でイマイチなランチをとった後、Smith Stを北上。

ベーグル屋さんを発見!
Mocha Bagelsで3つ買ってみました。



120-1.jpg

スプレッドも充実。

フレッシュで、カリ&モチ具合のいい美味しいベーグルでした。



121-1.jpg



Mocha Bagels 202 Smith St.(@ Baltic St), Brooklyn



関連記事
NYのベーグル+パン | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
Brooklynの地元民に有名なCourt stret bagelは行った事有りますか?何て事無い店構えですが、私が今まで食べたベーグルで一番美味しいベーグルだと思います。またBrooklynに来る機会があったら行ってみてください。
ベーグル
今頃、NYに居る予定だったのに。。。と思って、こちらに訪問。
むむむっ。ブルックリンのベーグル。美味しそう(#^.^#)
◆mrs.dumboさんへ
こんにちは!
mrs.dumboさん、いいお名前ですね♪ 
dumboへはなかなか行く機会がなくて御無沙汰していますが、いい季節になってきたのでまた立ち寄ってみたくなりました。

ところでお勧めのベーグル屋さん「Court Street Bagel」では、お持ち帰り用で帰ったことがあります。
次回は買ってその場で食べてみようと思います!
ありがとうございます☆
◆ぢゃい。さんへ
こんにちは!
次のNYでぢゃい。さんのお役に立てるよう、私もたくさんのベーグルと出合っておきたいです♪
旅行はまたいずれできますもんね☆ その時までお楽しみ、ですね♪

ぢゃい。さんのおっしゃる通りだと思います。
ブルックリンには美味しいベーグルやさんが、マンハッタンより多い気がしています。
安くて美味しいお店も多いし、ブルックリンは楽しいです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
◆鍵コメ(ひ)さんへ
こんにちは。
美味しいですよ~、ニューヨークベーグルは♪ 
もう虜で、しょっちゅう食べています。へへへ。
ニューヨークに来られる機会があれば、ぜひぜひお試しください~。

日本のとNYのと味や食感や風味が違うのは水が大きく作用しているのかも、といわれています。(私はプロでもないので本当のところはわかりませんが。)

ところで素敵な夢ですね♪
ありがとうございます
しょちゅう食べられる環境がとってもうらやましいです!
本当はNYに修行に行きたいくらいなんですが・・・。息子ちゃんが産まれたばかりで家でせっこら作ってます。
だからゆずれもんさんのベーグル画像直接いけない私にはとてもありがたいです~
目指せ!って感じになる。でもやっぱり日本のレシピを見てつくってもなかなか思い通りにならず。確かにお水はあるかもですね!でもアメリカのレシピ本とかを参考にしたら少しは良くなるのかなぁ。
またベーグル情報楽しみにしています♪
◆ひろこさんへ
こんにちは。
ベーグルをお家で作られるなんて素晴らしいです!!!
作り立てのベーグルが食べられて、愛情たっぷりだし、お家で作る味がきっと一番美味しいですよ♪
NYベーグルの記事はまた時々載せるつもりですので、気が向いたら写真を見にお越しくださいね~!

管理者のみに表示

