スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

GIGINO at Wargner Park

2011年05月04日

186-1.jpg

ついこないだの日曜日は、ファイブボローバイクツアーのイベントがありました。(バイクは自転車ね!)



183-1.jpg

バッテリーパークにもたくさんのチャリダー(・・・と呼ぶには無理があるか? NYではママチャリを一台も見かけません~)たちが通り過ぎていきました。

ニューヨークでまだ一度も自転車を乗ってない、私。

レンタルバイクが街中にあるので、「いつでも乗れる、いつか乗ろう」と思ってはいるのだけど、毎年、機会を逃していい季節はあっという間に過ぎていくのよね~。

早く乗らないと、今年もまたすぐに秋になるぞ~~!!!



184-1.jpg

ランチはご近所で。
長い間ご無沙汰していたGiginoです。

まだ外に座るにはひんやりしていたので店内でいただきました。




111_20110504070622.jpg

Calamarata 烏賊リングの形をしたパスタ、シーフードと軽めのクリームトマトソース。

Vongole クラムいっぱいのリングイネ。 茹で加減よし♪

ジジーノはぼやけた味でなくワインに合う味付けです。
久しぶりのお料理は美味しかった。



★前回のGIGINOの記事はこちら



GIGINO at Wargner Park 20 Battery Place NYC
http://www.gigino-wagnerpark.com/




関連記事
---イタリア | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆずれもんさん、初めまして。
むさこと申します。
今週末、アトランタからNYに遊びに行きます。
たくさんの素敵なお店、どこに行こうか迷ってしまいます。
参考にさせて頂きます。
◆むさこさんへ
こんにちは。
コメントを有難うございます。
アトランタから遊びにこられるとのこと! いいですね♪
このブログがむさこさんのお役に立てるのなら私も嬉しいです。
今週末は(今日現在の天気予報では)お天気もいいみたいだし、めいっぱい楽しんでくださいね~!

管理者のみに表示

